ボツ!・・・

先日から描いていた龍の図ですが・・・
ボツです。
位置からPC上で描きはじめていたのですが。
やっぱり下絵を描かないと時間がかかり、モチベーションが保てない。。

飽きっぽい自分の性格が嫌になりますが、時間がかかってしまうと
どうしても気が散って良い作品になりません。

途中までですが、ボツ案の画像をアップします。
(なかなか良い顔してるんだけどなぁー)
気が変わったら体の部分だけリデザインして使用するかもしれません。

いったん終了!!



龍vol5制作開始!

最近3〜4日程度、ボーっとして更新が止まっていましたが、
制作を開始します!
次も龍の図ですが、波と絡めてみます。
こんな感じで・・・(ぜんぜん分からない。。。)



まあ構想段階はこんな感じです。
ただ、下絵が無いので時間がかかる予感がしますが、
頑張ります。


龍のデザイン完成!

龍のデザイン完成!
今回は背景から書き始めました。
レトロな印象を出すために飾りの囲み罫線をいれてみました。

唐獅子デザイン開始!

今回は背景から制作を開始。
前回制作をした唐獅子を乗せてみました。
まだまだ描き込みが必要ですが、大まかなレイアウトは決定。

牡丹の花を描くことと、背景の唐草模様をもう少し増やしてみます。

ということで途中経過です。

龍vol3 デザイン完成

龍vol3のデザインが完成しました。
今回は結構デコラティブになってしまったので、
Tシャツとしての製品化をどうするか迷っていますが、
とりあえずは完了。



今後のデザインについては
昭和モダン、横浜、和洋折衷をキーワードに
レトロモダンなイメージで制作していこうかと考えています。

今日もイメージの参考にタバコの巻紙コレクションという本を購入しました。


龍vol3 途中経過 その5

龍のデザイン途中経過です。
ほぼ全体的なレイアウトは完了しました。
今回はロゴを上部に配置してみました。
まだ、赤色のレイヤーを制作していないので色のバランスは見ていないですが、ほぼ完了。

ただ、ロゴの位置で少々悩み中です。
ロゴを下にもってくるか上にするか・・・
したのレイアウトも作ったのですが、ちょっと違う気が・・・



龍vol3 途中経過 その2

龍のデザイン途中経過です。
ちょっと制作の進みが遅いですが。

龍vol3 途中経過 その1

先日より制作中の龍のデザインですが、
顔の部分が完了!

龍デザイン制作開始!

龍のデザインで再度制作を開始します。
前回の龍は途中で制作をとめましたが、やっぱり下絵の段階で完成がイメージできていないと難しかったので。
今回は下絵から制作!

こんなかんじです。

龍 途中経過 その4 中止・・・

龍として途中まで描きましたが、
やっぱり気に入らないので、一度中止します。

途中までの画像をアップ。
また、気が向いたら手直しします。

日にちをおいたら気が変わるかも・・・

web拍手
profile
■令始画帳【本サイト】
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
selected entries
categories
archives
recent comment
links
search this site.
others
Art-meter
Creators Bank
Creators Bank
mobile
qrcode