龍図 其ノ2 途中経過

体の半分くらいが描けてきました!

龍図 其ノ2 作成開始

昨日に引き続き携帯用コンテンツの作成を開始!
今度はちょっと壁紙っぽく背景を作り込んでみたいと思います。
イメージはトロン!

まだまだ作り込んでないですが、イメージはこんな感じです。

龍画 完成

龍画が完成しました!
結構渋めな感じになりましたが・・・
いちおう携帯用なのでsampleとしています。
近日中に【携帯マーケット】にアップしますので、
よかったら待ち受けにしてください。

【待ち受けマーケット】
http://mobile-no1.net/
コンテンツ閲覧は携帯よりアクセスしてください。
「docomoマーケット>待ち受けカテゴリ」
「GREE>きせかえ・待ち受けカテゴリ」にてお願いします。

龍画 途中経過

途中経過です。
軽く色づけ・・・良い顔になってきました。

携帯壁紙用 龍画作成

久しぶりの更新になってしまいました。
今、携帯の壁紙として令始のコンテンツを配信しています。

【待ち受けマーケット】
http://mobile-no1.net/
コンテンツ閲覧は携帯よりアクセスしてください。
「docomoマーケット>待ち受けカテゴリ」
「GREE>きせかえ・待ち受けカテゴリ」にてお願いします。

ただ現状は唐獅子牡丹の一点のみ・・・
なので頑張ってコンテンツを制作していきたいと思います!

そういえば先日も携帯コンテンツを配信されている
名古屋の企業様からご連絡いただいていましたが、
折り合いがつかず、今回は見送りになってしまいました。残念。

また、機会がありましたら宜しくお願いします!

ということで現在下記の作品を進行中。。。
下絵も無く書き始めたので仕上げられるか心配ですが、
とりあえず途中経過です。






web拍手
profile
■令始画帳【本サイト】
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
selected entries
categories
archives
recent comment
links
search this site.
others
Art-meter
Creators Bank
Creators Bank
mobile
qrcode